バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #63   喰快 獅子丸

2019-11-20 23:06:30 | 番外編 居酒屋・バル

日曜日は一日仕事からのコチラで打ち上がり!

 

 

「喰快 獅子丸」

初訪問です!

今回は完全仕事ですww

って言いながら写メをパシャパシャww

でもさすがに全メニューは撮れません、、、

仕事なのでwww

いろいろ楽しかったです☆

よく覚えてないけどww

 

 

 

 

 

まずはビールで乾杯!

コチラのコースには生はないようで、、、

一番搾りですかぁ~ やっぱ黒ラベルでしょww

瓶ビールは好きですが飲んだ量を把握しずらいのが難点www

 

 

 

 

 

 

お刺身は一切れずつでしたがどれも美味しかった☆ もっと食べたい!

 

 

 

 

 

揚げののったサラダもまずまず☆

 

 

 

 

 

 

ブリ照り!

これは美味しいに決まってる☆

 

 

 

 

 

 

ローストビーフ!

美味しかったです☆

質がかなり高い!

酒が止まらないwww

 

 

って事で以上ww

後は撮ってませんwww

他にもいっぱい出てましたが食べれずひたすら飲むみたいな☆

向かいの「ワインの佐藤」にも行きたい!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜市玉宮町1丁目20 M.Cluesビル2F

電 話   050-5861-8259

営業時間  火~木、日、祝日、祝前日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

     金、土: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)

定休日   月曜日

駐車場   なし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #208   特製乱切りこ... | トップ | #209   あつ生チャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事