バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#669   天丼と醤油うーめん   @めん処 ふと吉   (岐阜)

2022-06-23 21:18:42 | 岐阜

土曜日はほんの隙をついて久しぶりにコチラ。

 

 

「めん処 ふと吉」

いつ振りかなぁ~って調べたら昨年の8月以来のようで。

まぁ~そんなもんだろぉ~なぁ~ってww

時刻は13時過ぎで店内わりと落ち着いてた。

さて、何食べようかって決まってます。

 

 

 

 

 

「天丼と醤油うーめん」

コチラのスタンダードはコレ。

この組み合わせ。

いつもカテゴリーの迷いますが、前回の同メニューの時もラーメン扱いだったので今回もww

「うーめん」ってのはうどんと中華麺のあいの子の麺。

見た目はかなりラーメンなんですがね。

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギ。

シンプルでまさに中華そば。

と、こっこまでは良かったんですが、、、

 

 

 

 

 

まずはスープを口にすると、うわっ、、、

塩っ辛い(大汗)

う~ん、どうしよう?

味の調整してもうらうか?

でも時間もないし面倒だからまぁ~いいかぁ~。

 

 

 

 

 

麺はコツっとした食感でツルンな喉越し。

麺は良いけど終始、塩っ辛さに制圧されてた、、、

しかも大盛りでオーダーしたのでなかなか減らないww

悪い事は書きたくないけど今回は残念でした(涙)

 

 

 

 

 

そして天丼はこんな感じ。

海老天、キス天、カボチャ天、海苔天。

コチラは天ぷらサクサクでタレも良い感じで美味しい☆

こっちを大盛りにすれば良かったか?ww

 

 

 

 

 

更に海老天が一尾50円だったので2尾追加☆

天ぷら中華ww

 

 

いや~こんな事もある。

次に期待。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #668   令和版略式 ... | トップ | 番外編   #286   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事