バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#293   天丼とうーめん   @めん処 ふと吉   (岐阜)

2020-06-14 20:23:32 | 岐阜

昨日のお昼は久しぶりにコチラ!

 

「めん処 ふと吉」

いや~土曜日の13時ってどこもハードル高い、、、

辿り着いたのがここ!

店内はしっかりコロナ対策されてますね☆

頑張ってますね!

 

 

 

 

「天丼とうーめん」

定番中の定番なんですよコレがコチラの!

前回の訪問の時は蕎麦をいただいたと思います☆

今回は多少のオプション付きww

 

 

 

 

コチラが醤油うーめん!

番外編にしようか迷いましたww

見た目は中華そばっぽいですがね!

ここでしか食べれない一杯です☆

ちなみに麺を大盛りに変更!

 

 

 

 

トッピングはシンプルにチャーシュー、メンマ、ネギです!

別皿で天かすも付いてきます!

 

 

 

 

 

スープは宗田節とラウス昆布の旨味の効いた仕様!

もう少し中華そばっぽくってもいいかな?って感じのスープですww

 

 

 

 

 

そして麺がこの一杯の真骨頂!

うどんと中華麺のミクスチャーなんですよこの麺!

コツコツとした歯切れの良さと強いコシが特徴☆

啜る度にほんのり香るゴマ油が良いですね!

相変わらずの美味しさですね!

 

 

 

 

 

今回は期間限定で海老天70円が50円になってたので一本追加ww

70円でも安いwww

一本と言わず5本くらいのせれば良かったwwww

 

 

 

 

 

で、当然こうなる!

天ぷら中華ww

いや~最高☆

 

 

 

 

 

そして天丼は海老天2尾、キス天、カボチャ天、海苔天がのってます!

十分でしょ?

海苔天が良いですね☆

 

 

いや~「天丼とうーめん」のセットが770円、麺大盛り100円、海老天50円で合計920円!

コスパ良過ぎでしょ☆

庶民の味方ですね!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ
住 所   岐阜市茜部菱野4-41
電 話   058-273-1218
営業時間  [月~金・土・日]      
     ランチ:11:00〜15:00      
     [月~金・土]      
     ディナー:17:30〜21:00      
     [日・祝]      
     ディナー:17:00〜21:00
定休日   無休
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #292   昆布水の醤油... | トップ | #294   ガチブタラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事