バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#907   特製ガチブタラーメン キムチあり   @ガチブタ   (大垣)

2023-08-17 21:41:42 | 大垣

先週土曜日は大垣で朝イチ仕事。

からの前回は鳥白湯の名店に行きましたが今回はコチラ☆

 

 

「ガチブタ」

前回は3月って事で意外と間空いたなぁ~。

時刻は10時半ちょい前。

オープンは11時半なので1時間ほどありますがPP☆

あれよあれよと15分後には8組ほど後にww

結局11時にオープン!

優しい(感動)

大将の計らいにドップリ甘えてるww

人気者のサガですねwww

 

 

 

 

 

 

「特製ガチブタラーメン キムチあり」

迷ったんですがガッツリなコチラへ着地ww

店名を冠したこの一杯☆

迫力はこの画ではなかなか伝わり切らないでしょね。

 

 

 

 

 

 

て、事で横からww

お分かりいただけますかね?

初老の私の食べ物ではないかな?www

と思いながらテンション上がる(爆)

 

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、味玉、キャベツ、もやし、キムチ、ネギ。

ちょっとした二郎だよね☆

ちょっとした?ww

 

 

 

 

 

 

スープはチョー濃厚な豚骨スープ。

まさに「ガチブタ」☆

豚の旨味炸裂。

 

 

 

 

 

 

麺は弾力豊かな太麺。

モチモチで美味しい☆

そして絡むスープは濃厚なんだけど上質な豚の旨味。

全然しつこくない。

これは唯一無二ですねやっぱ。

 

 

 

 

 

 

前回いただいた時と違うのがキャベツの鉄壁ww

いや~もやしだけでなくキャベツがこれだけふんだんに使われてるのは嬉しい☆

濃厚スープとタフな麺にサラッと絡む名脇役振り。

進化してますね!

さすが!

 

 

 

 

 

 

ド迫力のチャーシュー3枚☆

ホロホロに柔らかく赤身の食感と脂の旨味。

最高じゃww

 

 

 

 

 

 

味玉も欲しいのよww

美味しい☆

 

 

 

 

 

 

〆はランチ無料ライスでこんな感じ☆

コチラにスープを投入すれば昇天ww

 

 

いや~溜息級の美味しさ☆

また近々来たい。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

ファンキー&グルービー☆

EARTH WIND & FIRE

「Let's Groove」

いや~嫌いな人いる?ww

ファンキーでグルービーでスピード感が最高☆

ブラックミュージックってよく言いますが、やっぱ彼らにしか出せないグルーブがある。

これは天性でしょうね。

 

 

 

 

ライブを体感したいけど無理だろね、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #906   極め濃厚煮干... | トップ | 番外編   #404   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大垣」カテゴリの最新記事