バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#850   特製ガチブタラーメン キムチあり   @ガチブタ   (大垣)

2023-03-31 20:58:12 | 大垣

水曜日は久しぶりにコチラへ。

 

 

「ガチブタ」

オープン30分前に到着。

と思ったら11時半オープン?

あれ?

確か11時オープンじゃなかったっけ?

ちゃんと調べて来ないとだね。

温かいしゆっくり待とう☆

と待ってたらなんと11時8分にオープン。

相変わらずお客に優し過ぎる。

勝手に早く来てるのに。

申し訳ない。

前回の訪問時も同じでしたね。

 

 

 

 

「特製ガチブタラーメン キムチあり」

前回いただいた「煮干し中華」と迷いましたがコチラに着地。

ナイスなヴィジュアル☆

迫力があるんですよねぇ~ww

イカツいwww

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、味玉、もやし、キャベツ、キムチ、ネギ。

この盛りは二郎系に匹敵☆

 

 

 

 

 

ガチブタを名乗るだけあってガツンと豚骨☆

ガツンなんだけどクドくない。

臭み一切なしなのに豚の美味しさ炸裂。

 

 

 

 

 

麺はこれだって言う太麺。

程好いコシに食べ応え抜群な量感☆

シャキシャキなもやし&キャベツが良い仕事してますね。

って前回のブログ見たら同じ事を書いてるww

抜群の美味しさ。

豚で勝負の大将の意気込みを感じる一杯。

やっぱ好きだよな。

 

 

 

 

 

ドカンとのった3枚のチャーシュー☆

箸で持ち上げると崩れる。

これがたまらんのよww

 

 

 

 

 

味玉も美味しい☆

豚骨スープと麺とのハーモニー。

 

 

 

 

 

 

〆は当然のこんな感じww

コチラに抜群の豚骨スープをかければ最強☆

 

 

いや~ガチブタやっぱ凄いね☆

今度は煮干し中華だなww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今回はレジェンド☆

hide

「HIDE YOUR FACE」

hideのソロファースト。

ファーストにして最高傑作☆

ジャケから何から何までって感じ?ww

ドラムは大好きなテリー・ボジオ。

「EYES LOVE YOU」のギターソロのタッピングが好き。

もともとオムニバスで創った「FROZEN BUG」。

ベードラが凄いのが「DICE」。

どこを切っても凄い。

 

 

 

生きてたらどんな作品を創ってたんでしょね?

聴きたかったなぁ~ってみんな一緒かww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #849   極旨濃厚魚介... | トップ | #851   四川担々麵 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大垣」カテゴリの最新記事