バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #404   きゃべつ畑   (粉物)

2023-08-18 22:02:09 | 番外編 粉物

日曜日は仕事ww

世間はお盆休みなんでしょうがねきっとwww

忙しくてクタクタだったのでテイクアウトで家でゆっくり飲もうとコチラへ☆

 

 

 

「きゃべつ畑」

1時間前に電話で注文。

粉物の名店☆

前回もテイクアウトで4月に来ましたね。

て、4カ月振り?

もっと来てたと思ってたww

 

 

 

 

 

ハイ、家でのんびりプロの焼いたお好み焼きを楽しむ☆

至福の時ですね。

 

 

 

 

 

「豚玉」

モダン焼きと迷いましたがコチラをオーダー。

コチラは昨年の10月以来。

食欲を加速させるソースの香り☆

 

 

 

 

 

いや~フワフワで本当に美味しい☆

自分で創ったらこうはいかないよね(私は全く料理しないww)。

これはやっぱ定期的に食べたくなるヤツ。

家でこの味が楽しめるのは嬉しい。

 

 

いや~最高☆

たまにはお店でも食べたいなww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今回はメタル界の大御所☆

JUDASPRIEST

「FIREPOWER」

重鎮中の重鎮☆

このジャケットは何を意味するのか?ww

1曲目タイトル曲の「FIREPOWER」が最高☆

 

 

 

 

ヴォーカルのロブ・ハルフォードは71歳☆

いつまでも若くメタルしてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #907   特製ガチブタ... | トップ | 番外編   #405   イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 粉物」カテゴリの最新記事