バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #135   昭和食堂 アスティ岐阜店   (居酒屋・バル)

2020-10-21 23:49:10 | 番外編 居酒屋・バル

金曜日は仕事が休みだったので同業のMくんと昼飲みww

12時に岐阜駅集合って事でバスで到着!

久しぶりの玉宮!

3月に来た以来かな?

随分来てなかったと思います、、、

コロナ禍で前ノリ営業の居酒屋が多いのかな?って思い来てみましたが、さすがに12時は早すぎたww

って事で岐阜駅内のコチラへ!

 

 

 

「昭和食堂 アスティ岐阜店」

とりあえずコチラがやってたのでまずは準備運動代わりに行ってみよう!ww

ランチメニューもあったりしますのでお客さん結構入ってる☆

 

 

 

 

中に入ると昭和を演出したコーナーが!

なるほどね、、、

 

 

 

 

 

まずは生いただきまーす!

美味しい☆

なんで昼から飲むビールはこんなに美味しいんだぁ?ww

世間に対しての背徳感?

まさにクズですねww

 

 

 

 

 

串カツは味噌とカレーをオーダー!

カレー美味しい☆

 

 

 

 

 

イカゲソ唐揚げはゴツゴツww

ビールがすすみますね☆

 

 

 

 

 

名前忘れたけど鶏の唐揚げ3つと玉子焼きで150円!

これはコスパ良いね☆

 

 

てな感じで準備運動は終了ww

準備運動と言いながら5杯飲んでしまった☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜市橋本町1丁目10 JR岐阜駅2F-203

電 話   050-5887-2845

営業時間  11:00~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)
     16:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)

定休日   無休(アスティの定休日に準ずる)

駐車場   あり(有料)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #356   八丁味噌ラー... | トップ | 番外編   #136   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事