バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#656   海老つけ麺レッド   @フジヤマ55 イオン各務原店   (各務原)

2022-05-27 21:36:11 | 各務原

火曜日はレイトショーで「シン・ウルトラマン」を観にイオンモール各務原へ。

21時5分上映のチケットを購入してエネルギーチャージをコチラで☆

 

 

「フジヤマ55 イオン各務原店」

時刻は20時ちょい過ぎ。

上映まで50分ほどあったので久しぶりにコチラへ☆

前回の訪問は一昨年の12月ですか、、、

本当に久しぶりだわww

Twitterでちょいちょい「いいね」をいただくので来ちゃった。

地道な行動ってやっぱ繋がるんですよ。

 

 

 

 

 

「海老つけ麺レッド」

何をいただこうか迷いつつ、良いの見つけた☆

海老って見るといっちゃう。

前回の訪問時にデフォでいただいたらトッピングが寂しかったので今回は全のせww

でも、なんかデフォでも良かったかな?って感じ。

 

 

 

 

 

つけ汁は濃厚な豚骨ベースに海老を効かせたヤツ。

更に結構な唐辛子ww

チャーシュー、メンマ、ネギがトッピング☆

器はやっぱ銀のあの器がいいなぁ~55って言えばww

 

 

 

 

 

麺は加水高めのピカピカ太麺。

55ナルトがトッピング☆

麺量は200gかな?

 

 

 

 

 

ザブンと麺をつけ汁にくぐらせいただきます。

濃厚なスープが太麺に絡む絡む☆

辛さがなかなか。

海老の風味を感じるには辛さはない方が良かったかな?

それでも濃厚スープは良いね。

ツルンな太麺も良いよ。

 

 

 

 

 

そしてコチラが全のせ。

低温調理チャーシューが2枚、メンマ、味玉、海苔、ネギ☆

なかなか映えるじゃないですかww

チャーシューが美味しかったなぁ~。

 

 

 

 

 

〆はスープ割りコール。

セルフで割って良い感じ☆

 

 

いや~久々堪能。

澤さんのイムズは継承されているのでしょうか?

また雑炊とかしたいな☆

あっ、「シン・ウルトラマン」は良かったですよ。

切り口が面白いですね。

元に戻ってご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #655   つけそば  ... | トップ | #657   蕃°   @麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事