バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編    #272   インドカレーDEVI   (カレー)

2022-04-18 21:26:57 | 番外編 カレー

先週の土曜日はカレーの日ww

今月2回目のコチラへ。

 

 

「インドカレーDEVI」

この日は12時過ぎの訪問でしたがわりと空いててラッキー☆

本当は柳井の名店へお邪魔するつもりでしたが駐車場満車の外待ち状態だったので、、、

スルーしてコチラへ。

もちろん滑り止めと呼ぶには勿体ないお店ですよコチラは。

本場インドカレーを堪能しましょう。

 

 

 

 

 

「TWOカレー」

前回は「ムルギーランチ」なる10食限定のメニューをいただきましたが今回はコチラをチョイス。

コチラのメニューは一昨年の5月以来なので約2年振りですか(驚)

今回も2年前と同じターメリックライスをチョイス☆

他にも普通のライスやプレーンナンをチョイス出来ます。

更に+100円でチーズナンとも選べるみたい。

 

 

 

 

 

更に更に選べるカレーは「エビきのこカレー」と「バターチキンカレー」の2種。

見た目はあまり変わらない?WW

今回は中辛チョイス☆

香りが最高。

 

 

 

 

 

ターメリックライスってなんか好きなんだよねぇ~☆

 

 

 

 

 

スパイシーなカレーとターメリックライスのハーモニーが最強☆

エビきのこカレーはきのこの食感が良いね。

エビはもう少し欲しいなぁ~ww

バターチキンカレーは言うほどバターのマイルドさは感じないけどチキンが美味しい。

中辛はカレーの辛さに弱い私でも余裕の辛さ。

次は更に上をいくか?www

 

 

 

 

 

で、更に更に更にタンドリーチキンも付いてくる☆

正直「ムルギーランチ」より数段お得な気がするww

骨付肉はやっぱ美味しい。

 

 

 

 

 

そして更に×4www

お替りでナンまでいただけちゃう☆

この大判なナン。

カレーが足りず(お腹もいっぱいだった)半分残してしまいましたが、、、

滑らかな舌触りのナンはメチャ美味しい。

 

 

いや~お腹パンパンww

食べ過ぎたぁ~☆

やっぱDEVIはレベル高い。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #635   たまごそば ... | トップ | #636   KARA辛つけめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 カレー」カテゴリの最新記事