バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#170   残念ながら閉店  貝汁らーめん こはく

2019-09-09 10:10:44 | 閉店

Twitterを見てたら気になるアップいっぱい、、、

え~!閉店なんですか?

 

 

「貝汁らーめん こはく」

コチラは2度ほど訪問させて頂きましたが閉店とは残念(涙)

いろいろ理由はあるんでしょうけどね、、、

食べてみたい限定とかあったのでもっと来たかったお店ですね、、、

 

 

 

 

「貝汁塩そば」

いや~貝汁っていう縛りが意外とキツくないのかな?って思ってましたが、、、

どうだったんですかね?

もちろん貝以外の素材も使ってたとは思うんですがね。

コレは初訪問にいただいた一杯☆

 

 

 

 

 

トッピングは2種のチャーシュー、穂先メンマ、アサリ、水菜、ネギですね。

トッピング類にも拘りを感じますね!

限定メニューの中にはお刺身も付いてくるモノもあったようですし(驚)

ラーメンのカテゴリーを超えてますねww

アサリは時期によってモノが違うので難しいでしょ?

 

 

 

 

「鯛出汁の塩そば」

2回目の訪問はコレ!

鯛出汁ってのはそそりますね☆

とっても美味しかったです!

 

 

いや~9月21日閉店お事です(涙)

行こうと思えば行けるけどなぁ~

お疲れ様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #169   潮ラーメン ... | トップ | 番外編   #44   か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閉店」カテゴリの最新記事