バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #199   ル・ヴァンルージュ   (ケーキ、デザート)

2021-06-29 21:03:18 | 番外編 ケーキ、デザート

日曜日は初訪問のコチラへ!

 

 

「ル・ヴァンルージュ」

お昼は各務原蘇原のマックへ!

テキサスバーガー美味しかったですww

で、帰りに向かいにあるコチラへ☆

可愛いケーキ屋さんですね!

 

 

 

 

 

美味しそうなケーキがいっぱい!

そしてお値段もかなりリーズナブル☆

さて、どれにしようか!

 

 

 

 

 

焼き菓子もいっぱい!

って、わりと売れてる感じ?ww

 

 

 

 

 

こんな感じで購入!

 

 

 

 

 

 

「シブースト」

淡い甘さのメレンゲにパイ生地が美味しい☆

お値段430円だったかな?

これはコスパ良過ぎ!

 

 

いや~至福でした!

また買いに来よ☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #486   辛まぜそば ... | トップ | #487   えびそば  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事