バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#452   辛まぜそば   @ラーメン翼   (各務原)

2021-04-18 18:39:45 | 各務原

昨日の夜は久しぶりにコチラ!

 

 

「ラーメン翼」

前回の訪問は1月なので本当に久しぶり!

昨日は19時過ぎの訪問でしたが席空いててラッキー☆

相変わらず店内しっかり掃除が行き届いていて気持ちいい!

コレは女性にも評価高いだろうな!

 

 

 

 

 

まずはキリンラガー!

あぁ~美味しい☆

 

 

 

 

 

「辛まぜそば」

何食べよっかなぁ~って券売機をグルっと見てたらおお!

まぜそばレギュラー化したんだ☆

しかも辛いVer.だ!

以前は限定でいただいたんですがね!

絶対ビールに合う一杯でしょ!

 

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、メンマ、生卵(卵黄)、刻み海苔、玉ねぎ、水菜、ネギに追加で味玉(ありがとうございます汗)!

所狭しと彩られたヴィジュアルが最高☆

美味しそう!

 

 

 

 

 

よ~く混ぜていただきます!

麺はモチモチの太麺を使用!

そこにチョー濃厚なタレがガツンと張り付く☆

この麺かなり良いですね!

そしてクリーミーな鶏ダレに程好い辛味がメチャメチャに美味しい!

夜なのでニンニクもしっかり入れてもらったので最高!

 

 

 

 

 

レアチャはかなり大判!

このレアチャが最高最強に美味しいんですよね☆

柔らかでもっと食べたくなる!

 

 

 

 

 

味玉もパーフェクト!

トロトロで美味しかった☆

 

 

いや~美味しかった!

追い飯が付いてるのか分かりませんが絶対最高やろな☆

夜なのでやめましたがww

また来ます!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #177   ... | トップ | 番外編   #178   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事