バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #478   BLUE SEAL ICE CREAM ナガラガワフレーバー店   (ケーキ、デザート)

2024-03-16 20:49:21 | 番外編 ケーキ、デザート

先週の金曜日は長島の帰りからコチラへ。

 

 

「BLUE SEAL ICE CREAM ナガラガワフレーバー店」

この日は「8」の日なのでシングルのお値段でダブルがいただける☆

丁度通りがかって思い出したww

前回は昨年の6月って事で久しぶり。

意外と好きなんだよねぇ~。

 

 

 

 

 

今回は「島パインココナッツ」と「紅イモ」をチョイス☆

沖縄っぽくて良いでしょ?

どちらも違和感なく美味しいww

そしてボリュームも結構ある。

 

 

いや~これからシーズンですよね☆

また「8」の日に来ますww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店データはコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

このギターは誰も見た事はあるのでは?

The Michael Schenker Group

「神」

1980年リリースって事で44年前の作品ですね。

邦題「神」って良いですよね☆

1曲目の「Armed and Ready」のリフがチョーカッコいい。

そしてやっぱ「Into The Arena」だよね。

なかなか弾けそうで弾けないww

 

 

1月に69歳になられました。

まだまだいけるでしょ☆

「神」ですからww

 

マイケル・シェンカーって言えばコレ。

フライングV☆

中学の頃にノートに落書きした覚えがあるww

 

 

最近はディーンでシグネイチャーモデルを出してますね☆

これ座っては弾けないよねww

Vって一歩間違えるとダサくなりそうだけど弾いてみたいモデルだよね。

ライブ観たいなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1004   ワンタン麺... | トップ | #1005   釜揚げつけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事