バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #384   BLUE SEAL ICE CREAM ナガラガワフレーバー店   (ケーキ、デザート)

2023-06-13 21:10:46 | 番外編 ケーキ、デザート

先週の木曜日は最高の一杯を四日市でいただき。

地元岐阜へ。

今回は1人ではなく相方がいたので相方のリクエストでコチラへ☆

 

 

 

「BLUE SEAL ICE CREAM ナガラガワフレーバー店」

初訪問です。

なかなか叔父さんが来るお店ではないですよねww

デザートタイムです☆

沖縄発祥って事で面白いフレーバーがいっぱい。

どれにしようか迷う。

 

 

 

 

 

この日は6月8日って事で8の付く日はシングルの値段でダブルがいただける☆

来てから知ったんですがねww

「琉球紅茶わらび餅」&「アーモンドピスタチオ」をチョイス。

黒糖風味ほんのりの紅茶にわらび餅が入ってる。

そしてピスタチオ好きの私にはたまらん逸品。

美味しいね。

 

 

 

 

 

シーサー☆

映えスポットですかww

 

 

いや~たまには良いね☆

また8の日の来よww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

ハマったよねぇ~痛快ロック☆

MOTLEY CRUE

「Girls Girls Girls」

モトリーの最高傑作と言えば「Dr.Feelgood」って言う人も多いと思いますが自分はやっぱこっち☆

「Wild Side」のトミーの回転ドラムには驚愕でしたねww

タイトル曲の「Girls Girls Girls」もミックの単純なリフなのですがカッコいい。

単純でカッコいいってロックの真骨頂ですよね。

高校時代から愛聴してます。

 

 

 

初期の頃の画ですね。

濃いww

ニッキーの替え玉説とかwww

ミックは引退して後任のギタリストはJOHN5☆

音が聴きたいなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #880   ちゃーしゅー... | トップ | 番外編   #385   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事