バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#1004   ワンタン麺   @スガキヤ   (チェーン店)

2024-03-15 21:00:31 | 番外編 チェーン店

先週の金曜日のお昼は用があってビバホームへ。

お昼はフードコートのモスバーガーにしようと思ったんです。

なぜかお隣のコチラへww

 

 

「スガキヤ」

東海地区にいたらここは絶対避けては通れないww

安くて美味しい☆

最強コスパ。

とは言えコチラも値上げは避けられない訳で、、、

何とかならんもんですかね日本。

裏金とか本当に勘弁、、、

前回のスガキヤは一昨年の7月って随分久しぶりです。

 

 

 

 

 

「ワンタン麺」

モスバーガーをやめたのはこのメニューが目に入ってきたからww

いや~やるなぁ~「ワンタン麺」とは☆

私ね。

スガキヤの限定麺って好きなのよww

 

 

 

 

 

トッピングはワンタン、メンマ、ネギ。

スガキヤの肉はのらないのね、、、

それにしても美味しそう☆

 

 

 

 

 

スープはいつものヤツ。

これ以上の塩豚骨があるだろうかww

そしてこのフォークスプーンは東海地区では馴染みの逸品☆

 

 

 

 

 

麺は変わったのかな?

加水高めになったんじゃない??

コシが強く美味しい☆

絡むスープは相変わらずの極上。

この味がいつでもどこでも味わえるのは至福。

 

 

 

 

そして大振りなワンタン。

鶏ワンタンがスガキヤスープにもよく合う☆

やはりスガキヤスープは懐深い。

食べ応え抜群。

 

 

 

 

 

「五目ごはん」

これ好き☆

この白米を残しつつの混ぜ具合。

絶妙だぁ。

これは必須なのよお昼はww

 

 

いや~満足☆

チョー久しぶりのスガキヤは最高でした。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

スガキヤと同じくらい渋いコチラ☆

DEEP PURPLE

「BURN」

1974年リリースですね。

50年前ってアニバーサリーじゃん☆

タイトル曲のギターリフはこれ以上ないよね。

リッチーはやっぱ凄い。

ディープパープルの良さは最近気付いたww

 

 

 

現在のギターはスティーブ・モーズかと思ったら違うのねww

やっぱパープルのギターはリッチーじゃないと。

 

 

彼こそリフマスター☆

数々のギターリフを産み出した。

現在78歳。

元気ですか?

 

 

彼の愛機はフェンダーのストラトキャスター☆

ラージヘッドに黒いP.U.にノブ。

高校生の頃にギターを始めてツレがコレ持ってたんだけど全然カッコいいと思わなかった(爆)

今見るとメチャカッコいいww

センスなかったのかな?www


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #1003   鶏白湯らぁ... | トップ | 番外編   #478   B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 チェーン店」カテゴリの最新記事