バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#296   辛まぜそば   @Nageyari   (各務原)

2020-06-19 23:14:02 | 各務原

今日のお昼は大好きなコチラへ!

 

「Nageyari」

岐阜県を代表する名店!

久しぶりですね!

オープン30分前に到着でPPゲット☆

オープン時には長蛇の列!

相変わらずの人気ですね!

店内はしっかりコロナ対策されていて、あの一蘭の「味集中カウンター」を彷彿させる仕切りがww

いい感じです!

今回は「鯖節」と決めていたんですが、、、

 

 

 

 

「辛まぜそば」

「鯖節」と真逆のコチラをチョイス!ww

いや~オープン直前に過ぎったんですよぉ!

コレあったらプッシュやぁ!ってwww

で、あったの☆

久しぶりのご対面!

坂口さんが「2カ月ぶりに出しました!創り方忘れたww」ってwww

ラッキーでした!

食べたかったんですよコレ!

 

 

 

 

トッピングはチャーシュー、ミンチ、メンマ、生卵(卵黄)、もやし、玉ねぎ、大葉、ネギに追加で味玉!

相変わらず素敵なヴィジュアル☆

食欲全開!

 

 

 

 

しっかり混ぜていただきます!

麺は以前は平打ち太麺でしたが現在は丸型太麺を使用!

麺線長くモチモチで美味しいですねこの麺はやっぱ☆

そして絡むタレは濃厚!

味も出汁感もニンニクもガツンでワイルドだね!

その濃厚な動物系にそっと爽やかな大葉が良いね!

やっぱ唯一無二のまぜそばだ!

 

 

 

 

しっかり味付されたチャーシューは絶品ですね☆

柔らかく口の中でほどけて旨味が広がる!

一体どこまで進化するのか?

随所に追究の後を感じるのは毎回!

本当に凄いですね!

 

 

 

 

〆は当然追い飯!

麺とご飯の食感が素敵なハーモニー☆

タレを余す事無くしっかり最後まで楽しみました!

 

 

いや~やっぱキング・オブ・まぜそば!

本当に美味しかった☆

でも今度は「鯖節」だなww

ご馳走様でした!

 

 

 

お店データ
住 所   各務原市那加野畑町2-53
電 話   058-389-2339
営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00
定休日   火曜日
駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #295   最近食べたコ... | トップ | #297   KARA辛-めん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事