バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #134   スタンド クラゲ   (とんかつ)

2020-10-19 22:13:25 | 番外編 とんかつ

先週火曜日のお昼は初訪問のコチラへ!

 

 

「スタンド クラゲ」

コチラは「わらっとこ」って言う居酒屋さんなんですがお昼は「スタンド クラゲ」!

二毛作なのか?

今年はとても大変な年なので飲食業界も工夫が必要!

そんなとこから産まれた店なんですかね?

お客さん結構入ってますね☆

ちなみに居酒屋には来た事ないですww

 

 

 

 

 

「おろしかつ」

本当は「日替わりランチ」をいただきたかったんですが売り切れ、、、

で、コチラをチョイスです!

他にも「唐揚げランチ」「焼鯖定食」「野菜炒め定食」とかあります!

とんかつは味噌も選べます!

ご飯はお替り無料です☆

お替りしなかったけどww

 

 

 

 

 

かなり立派なロースとんかつ!

大判で食べ応え十分でしょ☆

とんかつ屋も顔負け?ww

 

 

 

 

 

 

ポン酢の効いたおろしをのせていただいます!

これ美味しい☆

肉の弾力、旨味はもちろん脂の甘味が特筆!

良い豚使ってるね!

 

 

 

 

 

たっぷりのったマカロニサラダも美味しい!

 

 

いや~想像以上に美味しかった!

壁に貼られたメニューポップを見て居酒屋も来てみたいと思ったわ☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜市八代1-2-8

電 話   058-215-7358

営業時間  11:00~14:00

定休日   月曜日

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #355   味玉そば  ... | トップ | #356   八丁味噌ラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 とんかつ」カテゴリの最新記事