バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #119   回転すし あみもとの里   (寿司海鮮)

2020-08-18 21:30:26 | 番外編 寿司海鮮

日曜日のお昼は久しぶりにコチラへ行ってきました!

 

 

「回転すし あみもとの里」

この日意外と空いてましたね!

ラッキーです☆

いつもメチャ混みなので!

前回の訪問は今年の2月なので約半年ぶりかな

 

 

 

 

 

コチラは回転寿司なんですがそこらの回転寿司とは訳が違います!

座った瞬間に美味しそうなコチラが回ってきたので思わずゲット☆

うなぎ美味しい!

 

 

 

 

 

で、やっぱここ来たらコレ食べないと!

漬けマグロはコチラの推しメニュー☆

 

 

 

 

 

淡白な真鯛!

モチっとした食感が最高☆

 

 

 

 

 

海老食べ比べww

甘海老も食べ応え十分で美味しい☆

海老好きにはたまらん画でしょ?

最高最強でした!

 

 

 

 

 

ネギトロもモリモリ!

口の中が幸福☆

 

 

いや~やっぱ美味しいね!

夏場なので残念ながら鶉の玉子はお休みでしたが、、、

また来よう☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜市鏡島精華1-7-2

電 話   058-251-1115

営業時間  11:00~23:00

定休日   なし

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #327   ころにぼ  ... | トップ | 番外編   #120   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 寿司海鮮」カテゴリの最新記事