バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#27   味噌ウルフ   @ライトニングファイヤー   (春日井)

2019-03-24 19:44:22 | 春日井
金曜日の夜は春日井に遠征!
先日アップした「かたぶつ食堂」へ行ってみたらなぜか閉まっていた(汗)
って事で得意のアプリ「ramen map」を使って検索ww


「ライトニングファイヤー」

て事でめでたく初訪問のコチラww
ネーミングが良いよね!
いや~前から気になってたので丁度良かった☆
入店してまず感動したのは店内のポップ&ポスターがいちいち面白いww
大将かなりハイセンス☆☆☆










「味噌ウルフ」
まぜそばも気になったんですがまずはコチラ!
スープ系は中華そば、味噌から選べる感じ。
で、コチラもハイセンスなネーミングww










トッピングはチャーシュー、メンマ、海苔、チーズ、コーン、ネギです。
創りも丁寧そうで好感が持てる☆











スープは味噌ベース!
甘目の味噌に辛味が効いて美味しい☆
背脂も良い仕事してる!











麺は太麺を使用。
今回は連れ3人をつれての訪問で他のメニューを見ると3種類の麺を使い分けてるようですね。
この太麺はモチモチで最高☆
スープとのマッチングもバッチリ!
辛みを感じさせつつチーズが何気にまろやかww
美味しい!











結構な量がのってるチャーシューもホロホロで美味しかった☆










「ファイヤー丼」
コチラもみんなでシェアって事でオーダーww
いわゆる台湾丼みたいな!
マヨが良いですね☆

いや~美味しかった☆
また来ないと!
ご馳走様でした!








お店データ
住 所   春日井市旭町1-45
電 話   0568-34-2600
営業時間 11:30~14:00,18:00~23:00
定休日   水曜日
駐車場   あり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #26   しびれベトコン... | トップ | コッチに引っ越してこんかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春日井」カテゴリの最新記事