バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#857   四川担々麺   @かみ屋   (岐阜)

2023-04-18 21:13:19 | 岐阜

日曜日は仕事からの久しく行けてなかったアノ大好きなお店に行こうかと思ってたんですが。

仕事が思いのほか上手くいったので気分良く飲みたくてコチラへ☆

 

 

「かみ屋」

はい、今回も裏口入店ですww

この日は運良く空いてた☆

そして前回の訪問時はみえなかったお姉様が今回はいたwww

さぁ~飲むぞ。

って、言いつつかなり疲れてたので軽く飲んで帰ろうwww

 

 

 

 

 

まずは生からスタート☆

運転してくれる相棒にいつも感謝ww

 

 

 

 

 

いつもの定番メニュー。

「おろし唐揚げ」に「どて煮」「バンバンジー」☆

どれもメチャ美味しい。

 

 

 

 

 

「餃子」は羽根付。

そして何気に美味しい「おつまみメンマ」☆

結局、生3杯にレモンサワー3杯飲んでるしww

 

 

 

 

 

「四川担々麵」

〆の一杯もいつものヤツww

久しぶりに「四川冷麺」にしようかとも思いましたがやっぱコチラに着地www

「カレー担々麵」も良いけどね。

いつもの辛さ4、ニンニクあり。

 

 

 

 

 

今回は追加トッピング一切なし。

ミンチ、もやし、カイワレ、ネギ。

これだよね☆

 

 

 

 

 

まずはスープ。

胡麻の利いたまろやかなスープは「かみ屋」にしかない味☆

いつになく4辛が辛く感じるww

たまんねぇ~。

 

 

 

 

 

高加水の麺は弾力強く、これしかないって麺だよね。

そしてスープとのマッチングも最強☆

相変わらず絶妙だ。

 

 

 

 

 

ミンチの旨味、もやしの食感もこの一杯には必要不可欠☆

いつもは温玉を追加するんですがたまにはなしでも良いねww

 

 

いや~何だかんだで飲んだぁ~ww

美味しかったわぁ~☆

ご馳走様でした!

 

 

 

お店情報はコチラ!

 

 

 

 

I LOVE MUSIC

今回は大好きな映画のこの曲☆

ADELE

「SKYFALL」

007大好きなんです☆

全作DVD持てますww

コチラは2012年リリースって事で11年前になっちゃうの?

時の流れにはいつも驚く、、、

そしてサントラ大好き。

スペクタクルがたまらない。

 

 

 

007ってダニエル・クレイグのシリーズまではちょいお茶目感が多く。

アカデミー賞なんて無縁だったんですが。

ついに007もアカデミー賞☆

アカデミー賞 歌曲賞を受賞。

これは凄い事です。

次作はいつ公開なのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #367   ... | トップ | 番外編   #368   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事