バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#703   四川冷麺   @らーめん かみ屋   (岐阜)

2022-08-31 20:28:04 | 岐阜

日曜日は仕事からの最近定番のコチラへ。

 

 

「らーめん かみ屋」

2週間振りのヘヴィローテーションww

5時半到着って事でいつもより早くついたらまだやってなかったww

しばし外で待ってるとお姉さまが中で待つ?って優しい☆

オープン準備はお姉さまが一人でやってるんですね。

で、続々お客さん来る。

この日はいつもよりお客さんいっぱいじゃない?

 

 

 

 

 

で、まずは生からスタート。

この日は夏一番のお仕事で、結果が良かっただけに身体を疲れてましたが心は満たされた状況。

そんなタイミングの生は最高な訳で☆

ガンガンいくぜぇ。

 

 

 

 

 

まずは餃子。

羽付きの餃子は熱々で美味しい☆

生との最強コンビネーション。

 

 

 

 

 

いつもの「どて煮込み」。

これも外せないね☆

 

 

 

 

 

脂っこいのが欲しいって事で「おろし唐揚げ」。

さっぱりなのかコッテリなのか?ww

身体に染み渡る美味しさ☆

 

 

 

 

 

絶対に食べないといけない「バンバンジー」。

柔らか鶏肉にシャキシャキキュウリが抜群☆

これは本当に美味しい。

 

 

 

 

 

生3杯ほどいただいてレモンチューハイにチェンジ。

「今日もすすむねぇ~」とお姉さまww

すすみますねぇ~☆

 

 

 

 

 

ちょっとオツマミ欲しいなって「メンマ」。

 

 

 

 

 

春巻きもいただいた。

熱々で最強でした☆

 

 

 

 

 

「四川冷麺」

いつもの「担々麺」でも良かったんですがたまには変えてみるかと。

夏も終わりなので寒くなる前にコチラをいただきます☆

コチラはかなり久しぶり。

たぶん店名が変わる前にいただいたきりだと思う。

 

 

 

 

 

トッピングはバンバンジー、コーン、もやし、揚げ玉、ワカメ、キュウリ、カイワレ、ネギに追加で温玉。

酔っぱらってても温玉は忘れないww

メチャ具沢山☆

 

 

 

 

 

麺はいつもの輪ゴム麺ww

この麺が良いのよ☆

そこみ絡むのが胡麻の利いたピリ辛ダレ。

選べる辛さはいつもの4辛。

冷麺ってより冷やし担々麵だね。

揚げ玉が良いね。

 

 

 

 

 

途中、温玉を崩してマイルドに。

こりゃたまんねぇ~☆

 

 

いや~冷麺もアリだね。

また近い内に来ますね☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店情報はコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #702   しびれベトコ... | トップ | #704   中華そば味玉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事