バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #239   好運来   (中華)

2021-11-22 20:42:39 | 番外編 中華

昨日は仕事からの徒歩でコチラへ。

 

「好運来」

久しぶりです。

本当は「まるきーず」へ行くつもりでしたが生憎貸し切りとの事で断念(涙)

いつ振りかなぁ~って調べたら昨年の11月って事でちょうど1年振り。

コチラも貸し切り状態でしたww

 

 

 

 

まずはやっぱ生でしょ。

って事で美味しい☆

今回は一人飲みでしたので「生ビールセット」でオーダー。

生中と決まったメニューの中から2品選べて980円(税込み)。

決まったメニューって言っても結構品数豊富。

定番の「ニラレバ」「唐揚げ」から「ニンニク揚げ」「ピータン」まである。

 

 

 

 

 

で、麻婆豆腐をオーダー。

これレギュラーサイズじゃない?

かなりボリューミー☆

お味はと言うと四川風ではなくわりと家庭的ですね。

豆腐なのでツルツル食べれてしまうww

山椒が欲しいなぁ~。

 

 

 

 

 

そしてもう一品は「ゲソ唐揚げ」をチョイス。

コチラはわりと個人まりww

美味しかったぁ~☆

 

 

 

 

 

生中一杯では当然足りないので生大をオーダー☆

 

 

 

 

 

そうなるとツマミが足りず餃子をオーダーww

熱々で美味しかったです☆

 

いや~やっぱ中華は人数いた方がいいねww

でもたまにはしっぽり一人飲みもよいのです☆

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #559   虎の台湾  ... | トップ | #560   特製辛まぜそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 中華」カテゴリの最新記事