バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#1060   豚しゃぶ冷やしめん   @リンガーハット   (各務原)

2024-07-30 21:21:32 | 各務原

先々週の木曜日の夜はレイトショー前にコチラでエネルギーチャージ。

 

 

「リンガーハット」

コチラはイオンモール各務原のフードコート。

時間もなくあれこれ迷う暇もなく。

サマータイムなのか?

20時半でもう閉店かと思いきや。

普通に注文出来た☆

ちなみに前回は昨年11月。

 

 

 

 

 

「豚しゃぶ冷やしめん」

夏季限定メニューですね☆

限定ってついついいってしまうww

冷やし中華的なヤツかな?

 

 

 

 

 

トッピングは豚しゃぶにリンガーハットらしい野菜たっぷり☆

もやし、キャベツ、トマト、ニンジン、コーン、水菜。

いいですね。

 

 

 

 

 

麺は中太麺を使用。

醤油ベースのタレはほんのり酸味の利いたアッサリ。

野菜の食感が相まって良いですね☆

しかしながら俺にはアッサリ過ぎるww

 

 

 

 

 

豚しゃぶは柔らかで良いね☆

しかしながら食べ進むにつれて何か臭いが気になる、、、

野菜?豚しゃぶ?

全国チェーン店舗の管理ってとても大変でしょうね。

高い水準で提供って。

 

 

いや~応援してますよ☆

今度は普通のチャンポンにしようww

ご馳走様でした!

 

 

 

 

I LOVE MOVIE

この日はレイトショーでコレ観てきました☆

「フェラーリ」

エンツォ・フェラーリの自伝。

こんなん観るに決まってる☆

凄く良かった。

主演のアダム・ドライヴァーがメチャ良かった。

40歳でこの役をこなすのは大したもんです。

 

 

「フォードVSフェラーリ」と合わせて観ても面白い☆

映画って良いね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #523   A... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各務原」カテゴリの最新記事