バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #244   ご縁どり   (居酒屋、バル)

2021-12-08 22:33:31 | 番外編 居酒屋・バル

日曜日はチョー久しぶりにコチラへ行ってきました。

 

 

「ご縁どり」

前回来たのは昨年の9月って事で実に1年3カ月振り。

美味しい焼き鳥がズゥ~っと食べたかったんですよねぇ~☆

やっと来れた。

時間は17時半。

しっかり予約でバッチリ。

 

 

 

 

 

とりあえずメガ生ww

この日は仕事ではなかったんですがやっぱり美味しい訳で☆

 

 

 

 

 

まずは「大人のポテサラ」ww

ツレが来るまでチビチビいただきます☆

マスタードの効いたポテサラにクリームチーズ。

コレ好き。

 

 

 

 

 

「ねぎま」「せせり」「ハツ」といきなり本命ww

お久しぶり☆

どれも最高じゃん。

 

 

 

 

 

「レバー」「もも」に「ぼんじり」は苦手ww

やっぱハイレベル☆

 

 

 

 

 

途中、レモンチューハイ。

チンチロは健在ww

2杯ピイゾロでただ☆

6回ほどサイコロふったかなww

ちなみにコレはメガ。

 

 

 

 

 

「串カツ」に「アスパラフライ」。

これまた美味しかった☆

やっぱ「ご縁どり」は凄いぜぇ。

 

 

 

 

 

「しいたけ」も素晴らしかった☆

 

 

いや~結局12時まで飲んでしまった(汗)

久々に明くる日の朝はキツかったww

でもその感覚に日常が戻ってきたのかな?

と、一瞬思ってしまった☆

まだまだ油断はダメですね。

しっかり対策して外食を楽しみましょう。

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データはコチラ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #568   ゆずそば(醤... | トップ | #569   特製辛つけ麺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 居酒屋・バル」カテゴリの最新記事