バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #174   100 HOURS CURRY   (カレー)

2021-03-29 20:56:47 | 番外編 カレー

金曜日は各務原イオンへ!

お昼はコチラのフードコートへ!

何食べようか目移りしちゃうww

で、選んだのがコチラ!

 

 

「100 HOURS CURRY」

スガキヤにしようか迷ったんですがコチラのメニュー表見たらカレーモードに突入ww

全国各地に展開されてるチェーン店ですが岐阜ではここ各務原イオンのみのようです☆

100時間なのかは分かりませんがしっかり時間をかけてカレーを創ってるようです!

メニュー豊富でこれまた迷うww

 

 

 

 

 

「三元豚のカツカレー」

で、コチラをチョイス!

まさかのカレーソースポットで登場☆

食器を洗う事を考えたら手間だと思うんですが拘りですかね?

多少テンションが上がるのは事実ww

この後一気にライスにぶっかけるんですがね(爆)

 

 

 

 

 

ぶっかける前にww

かなり黒いカレー☆

これが100時間カレーか!

選べる辛さは中辛!

 

 

 

 

 

ライスのお皿には三元豚のカツがドーン!

メニューの写真に忠実でウソ偽り一切なしww

なかなかの迫力☆

そしてご飯はちょい増し!

ちょいって言いながら結構なボリューム!

 

 

 

 

 

 

で、ドーンとかけましたww

我ながら上手にかけれたwww

メチャ美味しそう☆

 

 

 

 

 

思った以上に深みとコクのあるカレー!

日本のカレーって感じですね☆

辛さはまだいけるかな?

そして三元豚のカツが美味しい!

カツカレーってやっぱ美味しいねww

 

 

いや~フードコートとしてはちょいコスパ悪かもですがアリですね!(辛さ増し、ご飯増しで結局1,000円オーバーww)

オムライスカレー的なのも食べてみたいなぁ~☆

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #440   ネギ塩らーめ... | トップ | 番外編   #175   O... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 カレー」カテゴリの最新記事