バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

番外編   #175   OMUSUBI Cake   (ケーキ、デザート)

2021-03-30 21:50:13 | 番外編 ケーキ、デザート

金曜日はイオンのフードコートで美味しいカレーを食べて買い物を済まして帰ろうと思ったらこんなのが!

 

 

「OMUSUBI Cake」

期間限定で販売してたようで!

相方が反応したので自分も何だろう?ってww

なるほど!

おむすび型ケーキって事ですね☆

いろいろ種類があって楽しいですね!

 

 

 

 

 

で、3つ購入!

「ティラミス」「クッキー&クリーム」「抹茶」の3種☆

放蕩にぱっと見コンビニおむすびww

 

 

 

 

 

私は「クッキー&クリーム」をいただく事に!

コンビニおむすびをいただく手順でいただきます☆

 

 

 

 

 

なるほど!

海苔はクレープなんですね☆

サイズはコンビニおむすびよりちょい小さめかな?

 

 

 

 

 

うんうん!

美味しいじゃん☆

ちょいスポンジがカサカサでしたがww

クリームが良いね!

しかしこれで450円はなかなかだねwww

話しのタネだね!

 

 

いや~大阪発祥なのかな?

面白いですね☆

ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編   #174   1... | トップ | #441   あごだしラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

番外編 ケーキ、デザート」カテゴリの最新記事