バラ色のラーメン人生

皆様にもバラ色のラーメン人生を

#438   蕃°   @麺坊 炗   (岐阜)

2021-03-24 15:29:41 | 岐阜

先週土曜日のお昼は大好きなコチラへ!

 

 

「麺坊 炗」

最近はちょいちょいしか来れてないのでもう常連とは言えないですねww

この日はオープン30分前到着で3番手☆

相変わらずの人気ですね!

卒業シーズンって事もあってスタッフも新しい顔がチラホラ!

頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

「蕃°」

久々につけ麺が食べたくて「玄°」と迷いつつコチラをチョイス!

他ではなかなかお目にかかれないトマトのつけ麺☆

たまに無性に食べたくなるんですよねぇ~!

 

 

 

 

 

つけ汁は塩ベースにトマトがたっぷり!

数々のトマト嫌いに食べさせた逸品ですww

ちなみに私はトマトは普通に好きです☆

 

 

 

 

 

麺の器には刻みチャーシュー、メンマ、海苔に追加で味玉!

麺量は300gをチョイス!

たっぷり楽しみます☆

 

 

 

 

 

ザブンと麺をスープにくぐらせいただきます!

マイルドな豚骨にトマトの甘味&酸味が最高☆

麺は平打ちロング太麺!

モチモチで啜り甲斐抜群!

メチャメチャに美味しい!

トロトロトマトがたまらんww

途中、付属のバジルを入れるとまた美味しい!

 

 

 

 

 

ゴツゴツの刻みチャーシューはこの日も絶好調!

脂の旨味と赤身の肉感が最強ですね☆

トマト味のつけ汁につけてもメチャ美味しい!

 

 

 

 

 

味玉もトロトロで美味しかった!

 

 

いや~やっぱ好きコレ!

〆のスープ割りまでしっかり堪能しました☆

ご馳走様でした!

 

 

 

 

お店データ

住 所   岐阜市柳津町5-8蓮池リトルタウンヒロセ 1F

電 話   058-387-8915

営業時間  11:00~14:00 18:00~21:00 (スープがなくなり次第終了)(しばらく変則営業になりそうです)

定休日   毎週火曜日、水曜日(祝日は営業)

駐車場   あり


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #437   鳥そば塩  ... | トップ | #439   つけそば 全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岐阜」カテゴリの最新記事