癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

鮭のマヨネーズソース焼き・洋風茶わん蒸し

2013-11-29 09:47:15 | 日々の食事

鮭のマヨネーズソース焼き・洋風茶わん蒸し

 

 

簡単・美味しい・ぜひ試してね

鮭のマヨネーズソース焼き

マヨネーズに玉ねぎのみじん切りを混ぜて

生鮭に乗せて、オーブンで焼くだけ

バジルソースをかけて

美味し~

 

小松菜・ほうれん草のゴマ和え

 

洋風茶わん蒸し

エビ・ホタテ・ぎんなん・ほうれん草が入っています

美味し~

 

今日も美味しく頂きました

 

ポインセチア

カニサボテン

 

 

 

 

 

11/29(金) スクワット・・・朝30回・昼30回・夕30回

  頑張ります  

 

 いつも観て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなり寿司を作りましたよ | トップ | 昼食をすましてお散歩です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の食事」カテゴリの最新記事