癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

昼食をすましてお散歩です

2013-11-29 19:28:48 | 日記

昼食をすましてお散歩です

 

白神神社の桜が

紅葉しています

銀杏の木

綺麗ね~^^

わあ~ 今日は来て良かった~^^

  

小学生の遠足ですね

  

ここは、小学三年生の時に

智ちゃんと君恵ちゃんと私の三人で

写生をした場所です

 

なつかしいですね  ~  (^0^)

 

 平和公園でした

 

 

 

 

 

 いつも観て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭のマヨネーズソース焼き・... | トップ | お友達と三井ガーデンHでラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の一日 (ぼくちゃん 相棒)
2013-11-29 23:14:24
こんばんわ 

今日は寒かったんじゃあないですか???
北九州は、何だか雨が降ったり、急に日が射したりなど変なお天気でした 
明日は、少しお天気見たい 
最後の紅葉ウォーキングに出かけます 
返信する
お早うございます (MIZUKI)
2013-11-30 09:22:28
少し寒かったですが、気持ちが良いお散歩でした^^

観光客・・?の人達も・・お仕事の人かも・・・
関西の人のようなイントネーション・・・でした
たくさん、平和公園に訪れていましたよ^^

紅葉ウォーキング、行ってらしゃーい

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事