癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ からすみパスタ ~

2015-02-26 21:26:24 | 日々の食事

 

今日の夕飯

 

 

 

からすみのパスタ

美味しい~

鮭の葱マヨネーズソース焼き

葱とマヨネーズを混ぜて

焼いただけ

美味しい~

野菜スティック

いりこ味噌を付けて頂きます

美味しい~

こんな感じ

ご馳走様でした

 

 

 

  

 いつも観て頂き、

有難うございます

   

http://hiroyokomizuki.web.fc2.com


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ いりこ味噌作ったよ ~ | トップ | ~ 牡蠣のオイル漬け ~ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~っ!! (kuri)
2015-02-26 23:08:57
MIZUKIさん こんばんは~

『からすみのパスタ』なんて、聞いただけで涎が垂れそうです
絶対美味しい~ 食べたい~

鮭に野菜スティックに、バランス良い献立ですね
からすみは高くて無理だけど(苦笑)
和風パスタ+魚料理+野菜サラダって組み合わせは真似できそう
明日やっちゃお~
返信する
ご馳走に見えたんですね (MIZUKI)
2015-02-27 08:50:15
kuri さん おはようございます~♪
からすみ・・・と言っても・・・S&B・・の
混ぜるだけ・・・パスタなんですよ
1人前残っていたので・・・

残念でした~~
返信する

コメントを投稿

日々の食事」カテゴリの最新記事