癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ 頂きもののうどんで鍋焼きうどん ~

2019-10-14 11:52:33 | 日々の食事

 

 

 

 

 

台風19号による甚大な被害が明らかになり

昨年の豪雨災害を思い出し

何とも言えない気持ちで心を痛めています

 

地球温暖化がいかに取り返しのつかない影響が予測されるか

今一度考えるべきだと思います

 

被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げるとともに 

これ以上の被害が有りませんようにお祈りします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂きものの

 

うどんで 

 

 鍋焼きうどんを作りました

 

 

家に有るもので色々入れてみました

美味しい~

 

 

おにぎりも

 

美味しい~

 

 

こんな感じです

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

この台風で

さすがにお客さんが来ない

うどん屋さんから

 

 

うどんを頂きました

 

 

 

 

 

10/ 14(月)スクワット・・・50回

頑張っています 

 

 

  

 

いつも見て頂き

有 難うございます

 

http://hiroyokomizuki.web.fc2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿