癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ 今日のお昼はお寿司ランチ ~

2015-07-23 19:40:11 | 日々の食事

 

すし亭のお寿司ランチ

 

 

 

母と病院の帰りにお寿司を食べに行きました

並寿司だけれどけっこう美味しいですよ

蛸には かみ切れるように包丁が入っています

とても親切ですね

(^-^)v

みな、新鮮で美味しかったけれど

穴子は最高に美味しかったですよ(^0^/

サラダ

ドレッシングがとっても美味しいです

吸い物はアサリが入っています

美味しい~

茶わん蒸し

魚やエビが沢山入っています

美味しい~

平日はサラダ、吸い物、茶わん蒸しが付いていて

何と、¥800 で お得です

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

7/23(木)スクワット50回

頑張っています

 

 

いつも見て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2.com

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ おはぎ ~ | トップ | ~ ウナギ丼 ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~~ (kuri)
2015-07-23 23:06:31
MIZUKIさん こんばんは~

このボリュームで800円とは
素晴らしい~
うちの近所にも、そんなお寿司屋さんがあったらなぁ~!!
アナゴが特に立派ですね

返信する
美味しくてお得 (^-^) (MIZUKI)
2015-07-24 11:02:16
kuriさん こんにちは~♪

他にも 穴子寿司は穴子が一面に敷き詰めて有るのとか
チラシ寿司とか また行こうかな~なんて思いましたよ
得した気分に成りました(^0^/
返信する

コメントを投稿

日々の食事」カテゴリの最新記事