癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ いなり寿司 ~

2016-07-28 18:30:13 | 日々の食事

いなり寿司

 

 

いなり寿司を作りました

(^-^)v

妹がヒジキ煮を作って来てくれました

沢山有りすぎて

・・・で

酢飯と合わせて

ヒジキ入りのお稲荷さんです(^-^)

美味しい~

簡単に作れます

蛸とキュウリ・セロリの酢の物です

美味しい~

インゲンの五目煮

美味しい~

これも、頂き物です

みそ汁

美味しい~

サラダ

温泉玉子を乗せて

美味しい~

糠漬け

美味しい~

ご馳走様でした

 

 

妹は入院してたそうです

何時も、夏になると石がたまり易く成るのです

同じ姉妹でも

私は、一度も入院も無く

元気に過ごしているのに・・・水分をたっぷり取って

元気に乗り切らなくてはね

 

 

7/28(木)スクワット・・・50回

頑張っています

 

 

いつも見て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2.com/

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 氷 金時豆 ~ | トップ | ~ 鰻丼 ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の食事」カテゴリの最新記事