癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

~ めばる ~

2015-10-01 21:29:44 | 日々の食事

めばる

 

 

 

小さいけれど

メバルです

美味しい~

 

小さいのばかり釣れたよ・・・と

さわちゃんのママに頂きました

ほんとに、小さいね~

 

ステーキ

美味しい~

 

こうや豆腐と野菜の煮物

美味しい~

 

栗ご飯とみそ汁

美味しい~

写って無いけれど・・・・・・(^-^)

ご馳走様でした

 

 

 

9/30(水)スクワット50回

頑張っています

 

 

いつも見て頂き

有難うございます

http://hiroyokomizuki.web.fc2.com

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~^^ (milky)
2015-10-02 09:24:00
私、肉食動物で(笑)やっぱりステーキが美味しそう!!
野菜もこんがり焼けててそこもいいわぁ~♪

めばるは煮たのかな?
私メバルって料理したことないかも~^^;
いいお友達がいていいですね~^^
返信する
煮付けにしましたよ^^ (MIZUKI)
2015-10-02 16:05:30
milkyさん こんにちは~♪

メバルは釣ったばかりなのでヒレがピンと立ってるでしょ
新鮮な証拠なんですよ、
近海で獲れるお魚は美味です(^-^)


返信する

コメントを投稿