癒し系の絵を描いて、日々の食事を作って

メルヘン・人物・など色々な画風で描いてます
食べる事が大好き・日々の食事・思いつくままに

雛人形を作る・(大からミニまで・勢ぞろい)

2013-02-07 19:31:17 | 雛人形を作る

雛人形を飾る

 

きょうKさんに、お雛様を見て頂きました

大きさの違う雛人形 一緒に飾ると・・・

こんな風に成りました

すごいね~

 

http://hiroyokomizuki.web.fc2.com/

癒し系の絵を描いています

 

http://www.tachara-bako.com/profile/list?search=ranking&cmid=1341

待ち受け画面

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (sakamoto)
2013-02-07 21:43:16
大きさの違うお雛様が並ぶと違った可愛さがありますね。

返信する
はい (MIZUKI)
2013-02-11 10:59:13
面白がっています
返信する
Unknown (くるみ)
2013-02-14 21:25:43
並べるととっても可愛いですー(≧∇≦)
返信する
はい (MIZUKI)
2013-02-14 21:40:13
自画自賛していますよ
返信する
はじめまして (亜麻)
2013-07-02 11:38:49
愛らしいお雛様ですね^^
MIZUKIさんの描かれる絵と同じ雰囲気で
眺めていると優しい気持ちになれます。
お料理も毎日の献立に頭を悩ませている私にとって
とても参考になります。
これからもよろしくお願いします。
返信する
亜麻さんこんにちは (MIZUKI)
2013-07-02 15:42:01
コメント有難うございます

とても不思議な事がおこりましたよ、今朝 亜麻さんのブログに出てくる ネコちゃん が可愛いね・・・と思っていました・・・とたんに、コメント頂きびっくりしています うれしいな~

お花のブログ大好きでいつも拝見しています

これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿