Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ お久しぶりです

2008年07月10日 | 日々の断片


みなさまお久しぶりです。
何年かぶりに、精神的に動揺することがあり更新をさぼっていました。
サボっている間も多くの方が閲覧してくれていることがすごく励みになります


さてさて今日はちょっとした事件がありました。
私にとっては危機的な状況でした。

日常生活において私がもっとも恐れていることのひとつに、
手のひらサイズの蜘蛛に遭遇してしまう!!ということが挙げられるのですが、
なんと今日車の運転中に窓を開けたら・・・・・・・

手のひらサイズの蜘蛛が入ってきたのです

がががが~~~~~~~ん

もうほとんど生命としての危機を感じました。

そのあとどうにかこうにか退治したのですが、そこにいたる過程は書きません。
きっと長すぎて飽きられるから(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ララ)
2008-07-12 21:27:35
だめ~~
手のひらサイズ(ハンディカムみたい)やなんて、考えられへん大きさ

窓開けたら、車内に侵入って、最悪やったねぇ。
私も息止まるわ。
返信する
クモ (momo)
2008-07-15 00:48:17
ほんとうに最悪でしょ~~

クモを20cmくらいの距離でみて、生命がいったん
停止しているうちに、私は反対側のドアからなぜか
瞬間脱出をはかっていました。

びっくりしすぎてあんまり記憶にないのですが
返信する

コメントを投稿