Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 阿波史跡公園

2011年05月04日 | 日々の断片



   

   GW初日、あんまり時間の余裕がなかったので、とりあえず出かけるにも
   どこに行っていいか分からなかったので、以前から気になっていた国府の阿波史跡公園に
   行ってみた。黄砂がすごくて、いつもならクリアに見える山々もまったく霞んでる。
   駐車場についたら、そのまま竪穴式住宅が見えてて驚いた。


   

   やっぱり中に入ってみないとね。


   

   暑かったり寒かったり、大雨だったり風が強かったりしたら、いったいどんな
   感じだったんだろう。

   
   

   それにしてもよく整備されてるなー。手入れが行き届いている。


   

   少し山道を歩いてみたけど、なかなかに気持ちがいい。
   ちょっとだけど、家から出てきてよかったな。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿