Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 最悪のクリスマス

2007年12月25日 | 日々の断片


前兆は昨日からあった。
仕事上でかなり腹の立つことがあって、「クリスマスイブなのに!!」と
ものすごく悲し~い気分になっていた。

そして今日・・・。朝から子供のレッスンをしていたら、
自宅の敷地内で乱闘騒ぎ。
泥棒とそれを追いかけてきた人がもみ合いになったらしいけど、
私は現場にいた人間としてその後大変だった・・・・。
自宅なのに立ち入り禁止区域ができ、質問攻めにあい、鑑識が終わるまで
何時間とつき合うハメに・・・。

こんな最悪なクリスマス。これからはあってほしくない

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (avalon)
2007-12-29 17:33:47
なんと凄いクリスマスになりましたね。
でも、ある意味貴重な経験ですよ。
鑑識や事件の事情聴取なんてそうそうあるような事じゃないので・・・余り有っては困りますね。

お宅には、被害も無かったようだし、落ち着いて年末年始を迎えられそうですか?
寒波の予報ですけど。。。
スキーに行きたい我輩にはなのですよ(笑)
何はともあれ良い年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿