Adagietto

アダージェット 
大人だって毎日いろんなことを発見し、経験するのだ。
心にのこる 毎日を♪

○ 宇治へ

2012年07月01日 | 京都手帖



   

   京都駅です。京都駅って来るたびに複雑な構造だなーと思います。はい。


   

   外側もデコボコ。中はギザギザ。でもまぁ好きです。


   

   空間が広々としてて。
   鉄道の駅というよりは空港みたいで。


   

   宇治へは、宇治抹茶色の電車で行きました。
  

   

   今日はアジサイまつりをしている三室戸寺から行く予定だけど、
   直行のバスが出るまで30分あるから、さっそく商店街でグリーンティーと
   おちゃまんをいただく。ふふ。


   

   冷たいグリーンティー初めて。ほんのり甘くてとても美味しい。

   
   

   そしてバスに揺られ、JR宇治駅から三室戸寺へ。


   INDEXヘ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿