chocolat's ☆ kitchen

手作りのお菓子、夕飯のおかずなど日々の美味しい記録と、
大好きな杉山清貴さんのこと。。。♪

ご挨拶と最近のお弁当

2015-12-31 12:08:40 | お弁当
ケーキ作りに没頭してた何日かですが、
ちゃんとお弁当も作ってましたよ~
UPはし忘れてましたが・・・

なので、ここで一気にUP

毎日似たようなお弁当ですが、日々の記録としてネ。

トップの写真は今年最後のお弁当。

あとは・・・順不同ってことで




焼肉 卵焼き ひじきの煮物 にんじんグラッセ
ウインナー





豚肉と野菜のマヨしょうゆ焼き 卵焼き ポテトサラダ
いわし団子 鮭の塩焼き デザート





豚肉の野菜巻き 卵焼き 鶏つくね 
かまぼこ サバの塩焼き デザート




豚のしょうが焼き  白身魚フライ ミニオムレツ
高菜炒め にんじんグラッセ




かぼちゃの豚肉巻きてんぷら 鶏つくね ひじきの煮物 
卵焼き にんじんグラッセ ブロッコリー



かぼちゃの豚肉巻き天ぷら




衣にカレー粉を混ぜてあります。





そして観に行って来ました。「スターウォーズ




ホントは公開初日に行きたかったんですが都合が付かず・・・
なんとか年内に行けました
第1作目からリアルタイムで観ている夫はもう大興奮(笑)
確かに面白いから理解できるんだけど




と、こんな記事で一年を締めくくりますが・・・

今年も、気まぐれな私にお付き合い下さいましてありがとうございました

来年も引き続き仲良くしてくださいね

それでは、良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~♪ (さっちん)
2015-12-31 20:29:41
あと4時間半となりました。
アッと言う間ですね^^A

わお!
おいしそうなお弁当の数々で
彩りもキレイですね☆
さすがです!!

いつも沢山のコメント
ありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願いしますm--m
ご家族皆様にとって、素晴らしい年になりますように♪
返信する
Unknown (さっちんさんへ♪)
2016-01-04 14:10:53
お返事遅くなりました・・・
というより年を越してしまいましたが

明けましておめでとうございます。
昨年はお付き合い下さいましてありがとうございます。
今年も変わらず、よろしくお願いいたします。

何の変化もない日々のお弁当やお菓子の記事になると思いますがお付き合い下さいね。
返信する

コメントを投稿