よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

明後日の予定

2015-08-04 17:22:42 | 日記
明後日はまた制作ですが、文章パートはしばらくしない予定ですので、今日の続きで、イラストを作って行きます。

四号店のトップページのスライダーと第二階層の表紙の作成をしていくと思いますが、一度に七作品はきついので、恐らく、三作品くらいを最初に作るのではないかと思っています。

でき次第公開もする予定です。

明日の予定

2015-08-04 17:22:13 | 日記
明日の予定ですが、職安に行きますので、制作はお休みします。

朝から行きますので、ブログの更新は帰って来てからになると思います。

書類とか作ると思いますので、あまり更新できないと思います。

今日のノルマはここまでです。

2015-08-04 17:03:23 | 日記
ふぅ。

今日のノルマはここまでです。

四号店の七作品分の主要キャラのキャラクターデザインをノートにしました。

思ったよりも早かったので、作品の一つ、【プラチナ・キャラ】用のイメージキャラクターを男性バージョンと女性バージョンを作りましたので、そのシルエットを次の更新で公開したいと思います。

一旦失礼します。

2015-08-04 09:26:40 | 日記
いやぁ、Aボタンを押す度にかっくんかっくん言うのでひやひやしています。

この後は、午前中は番組をみて、午後は制作で、四号店のキャラクターデザインをしますが、多分、今日中にどうこうするという事にはならないと思っています。

主要キャラクターだけキャラクターデザインをして今日は終了だと思っています。

作業が終わったら、ちょこっとだけ、作業報告をすると思いますが、それまでは、パソコンを閉じています。

という訳で一旦失礼します。

次の更新は夕方頃になると思います。

では、また。

今日の予定

2015-08-04 09:12:17 | 日記
今日の予定ですが、本来なら応募用小説の文字入力といきたいところですが、実は、キーボードのAのボタンがおかしいんですよね。

うまく打てないと言いますか。

ちょっとピンチですね。

苦肉の策になるのですが、資金に余裕があるわけではないので、しばらくキーボードに負担になる文字関係の作業はお休みしようと思っています。

なので、しばらくは、イラストパートの作業を続けていこうと思っています。

資金に余裕が出来たら、その時はキーボードを買い直して、文字作業を中心にやっていこうと思います。

それまでは必要最低限の文字入力とブログ更新ですまそうと思います。

なので、四号店の作品のキャラクターデザインをしようと思います。

今日のところは何も更新出来そうもないので、代わりに次の更新で、【ファーブラ・フィクタの世界観】で顔を伏せて公開していたクアンスティータ・レアク・デとクアンスティータ・テレメ・デを公開しようと思います。