よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

ディグダグと言えば…

2011-09-18 09:06:01 | ブログ

夢制作で出てきたディグダグと言えば、東京から北海道の釧路というところまで行ったとき、30時間くらいフェリーに乗ったんですけど、酔いやすいよったろーは船室に居られなくてずっと、ゲームをやっていたんですよね~。

その時にやっていたのが、ディグダグでしたね~。

敵キャラを膨らませて倒すというゲームなんですけど、それをやっていたら気が紛れたという思い出がありますね~。


今朝の夢制作1

2011-09-18 08:53:08 | ブログ

一つ目はいわゆる台本の読み合わせというやつでしょうか?

台本のようなものをもってしゃべっているんですが、よったろーは聞いている役です。

お話でイメージしたものを考えたら、滑稽な狸の話になってしまって笑いをこらえていました。

今思えば、ただ、失敗だけしている話なんですが、何故か夢の中では可笑しかったです。


おはようございます。

2011-09-18 08:47:17 | ブログ

おはようございます。

早速、朝の三点セット(朝ご飯、朝の運動、朝風呂)と番組を倍速で見て制作といきたいところですが、もう一つ、一時間のウォーキングを加えることにしました。

というのも朝と晩に合計260セット(台の上で2歩台の下で3歩の5歩を1セットとして)を毎日やっているんですが、全然体重が減らないどころか、むしろ増えてしまっているためです。

麦茶2リットル飲んだり、お腹のお薬飲んだりしているんですが、やはり食べ過ぎなのか、効果が無くなってしまっています。

これはいかんとおもってのウォーキングです。

また、やることが増えてしまいました。

今朝の夢制作は4つです。

今日もよろしくお願いします。