CHIKU-CHANの神戸・岩国情報(散策とグルメ)

神戸・岩国の最新情報を中心に紹介していきます。歴史や時事について調べた結果を紹介。

からすでの食事(2005-5-7)---和木町

2005年05月14日 06時16分59秒 | 岩国情報
5月7日(土)に和木町に岩国短大の川口先生の個展
を観に行った時にKuimono Bar からすに寄った。

1300円のランチを食べた(写真)

TEL:0827-52-0299
住所:山口県玖珂郡和木町和木4丁目6-16
(2号線で和木町から大竹市の県境の小瀬川
  にかかる栄橋の手前)

主なメニュー(昼のランチ)
 日替わり   850円
 ロースカツランチ 850円
 ヒレカツランチ  930円
 カラスコース  1800円
 気まぐれコース 2400円

詳細な紹介はこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NLP(夜間着艦訓練)解説 | トップ | 由宇峠(小瀬・上関往還跡)-... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiki@岩国ユースホステル)
2005-05-14 09:13:17
いつも拝見、勉強させて頂いております。

このお店、気にはしていたんですが機会がなく、まだいっておりませんでした。

お味はいかがでしたか?

では・・・
返信する
御礼 (CHIKU-CHAN)
2005-05-14 09:38:01
コメントありがとうございました。

からす(Kuimono Bar)の味ですが

まずまずだと思います
返信する
お久しぶりです (のんのん)
2005-05-16 10:28:48
4年前まで大竹市に住んでいたのですが、

そのときにはそのお店はなかったと思います。

そんなおしゃれなお料理を出すお店が

できたんですね~。



わたしが覚えているのは

大竹市内2号線沿いのスパゲティ屋さん

(名前が出てきません)、

和木町の安くておいしい焼肉さん「東海」

とかです。



東海はその近くのさる会社の独身寮の

男性たち御用達。

夫も独身時代は週2、3回も

寮の食事を頼まないで通っていたそうです。

返信する
コメント御礼 (CHIKU-CHAN)
2005-05-17 05:33:36
グルメ情報ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

岩国情報」カテゴリの最新記事