ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

矢部村の日終了…さあ~原稿、書くぞ、オー!

2008年02月29日 | よもやまばなし
片道三時間の矢部村の旅も終わりました。矢部保育園の優しい園長先生、矢部村役場保健師の小野さん、他の皆様お世話になりました。

「さあ、本の原稿書くぞ!」と意気込みパソコンに向かったら、いつになく子どもたちが優しい。
「お母さん、ハイ、どうぞ」
三男が牛乳を。
二男がCoffeeを。
「お母さん、本売れると思うよ。もうかる?」だって。
ひょっとして、下心?
「そんな売れるわけないやん」
と答えたら、拍子抜けしたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢部保育園に着きました | トップ | 卒業式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。