ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

母の日ありがとう

2008年05月11日 | ラブレター
昨晩の盗難アクシデントで夜まで出てすっかり、朝から声が枯れて風邪気味だった私。
カウンセリングの理想のお母さんになって、クライアントさんたちを抱きしめている間に体が温かくなっていました。
夕方には声が元に戻りました。
家に帰ると、部屋がきれいに片付いていました。
「綺麗やろ?母の日だから」
中学生と高校生の息子は、地元のスーパーマルキョウで
ゆりの花398円(正札つき)となぜか菊の花298円(正札つき)をプレゼントしてくれました。
き、気持ちが嬉しい(^o^)お母さんで良かった!

そして、愛する皆んな…母の日のチョコ、ありがとうございました(^0^)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講演中に盗難…ショック! | トップ | 家に居る間に… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激しました (やぁ~ん)
2008-05-11 22:57:54
そろそろ財布を買い換えたいと思い先月からずっとさがしていました。ブランドに拘らず使いやすいものをと。昨日たまたま買い物先で息子とばったり!自分のものにはなかなかお金が使えない私。いつの間にか主人や息子や家の物
の買い物になってました。帰ると母の日と息子たちから・プレゼントと財布もらちゃいました友人から話を聞くと財布を前から用意してて私が財布選ばないかみてて選びそうになったらとめようと話してたと・・財布よりもそうした気持ちやサプライズで喜ばせようとしてまわりがドキドキしながらしてくれてたその気持ちが嬉しくて感激でした。ありがとう・・・母の日のおかげです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。