ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

明日お待ちしています

2009年01月12日 | メッセージ
寒いですねぇ。
座談会、明日雪でもありますよ。

明日午前11時から、
場所はカウンセリングルームです。

博多駅前四丁目7-1
デビットラーメン向かい山宗ビル403号。
わからない時は、お電話ください。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるお母さんからのメール | トップ | ひまわり先生 始動 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ととろ)
2009-01-13 20:12:07
座談会 結局行けませんでした。地下鉄でリタイアしちゃいました。次回楽しみにしています。
返信する
残念です。 (恵夢)
2009-01-14 00:55:14
私も家の用事が入り、行けませんでした。
次回を楽しみにしています。
返信する
行けなくて残念でした (KTY)
2009-01-17 10:10:24
はじめまして
昨年11月くらいかな、知り合いに先生のこと教えてもらい、
それからブログを時々チェックしてました。

ぜひ行きたかったのですが、
当日は行ける状況でなく断念しました。

次回はいけたらいいなあ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。