ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

講演会 豪雨の中ありがとう

2008年06月23日 | メッセージ
あいにくの豪雨にもかかわらず
山口、北九州、佐賀などからも足を運んでいただき感謝です。
ひまわりの花もありがとうございます。
民さんの心温まる厳しくて深い無償の愛には、ユーモアに笑いながらも時々涙が出そうになりました。
NPOで引き取った少年は、バイトを休んで手伝いに来てくれました。
リハーサルが終わり出番前、リラックスするようにと少ないこずかいでお茶を買ってきてくれ、託児などよく働いてくれました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお土産…そして笑顔♪ | トップ | 人生最大の不幸とは? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージの妻)
2008-06-24 01:08:15
ひまわり先生のお話は何度も聴きましたが、今回もやっぱり心に響きました。
子供にありがとうという気持ちで、また少し優しくできそうです。 ありがとうございました。参加してよかったです。
返信する
行ってよかったです (のんびりママ)
2008-06-24 19:51:10
土砂降りだったので止めようと思いましたが、がんばって行ってよかったです。 民さんは楽しいし、米倉先生のありがとうの詩に涙が止まりませんでした。
先生に会えて、ほんとに気持ちがらくになりましたm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。