ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

嬉しいお土産…そして笑顔♪

2008年06月22日 | メッセージ
「上高地に行ってきました」
お土産にいただいたのは、日本アルプス 上高地ニリンソウ咲く水辺の写真。
長年のお勤めと子育てを卒業した彼女は、活躍的で女友達とよく旅行に行かれています。

今回、嬉しかったのは
「連れ合いと行ってきました」
笑顔で少し照れ臭そう…
それもそのはず、これまで別行動ばかりだと聞いていましたから♪
夫婦関係も変わるものですねっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わってるって才能 | トップ | 講演会 豪雨の中ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。