ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

五島

2013年12月25日 | よもやまばなし
五島市に着いてお寿司「仙」に来ました。

メジナ、ブリの腹、平目、鮭などと、赤だしも付いて、並寿司で880円。
見た目より分厚く、シャリと同じ厚みで、コッリコリ!
あまりにも新鮮で、噛むのに時間がかかります。

これから、忘年会。


夜の福江教会もキレイ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反抗期 | トップ | マジックショップ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おォ~ (、もりもりマーチ)
2013-12-27 08:37:18
「仙」だぁ~。
また、食べたい~。美味しかったですよね。
今日は、マジックショップ行きたかったな~。
頑張ってください。成功祈っています。
苦しかったあの日から1年。1年前の今日、家族カウンセリング受けてから、何かが動き出したような・・・そんな気がします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。