ひまわり先生のちいさな玉手箱

著書「ひまわり先生の幸せの貯金箱〜子どもたち生まれてきてくれてありがとう」

どうかお母さんを責めないで

2008年09月18日 | メッセージ
福岡市の公園で六歳の男の子が殺されているのが見つかった…なぜ?あまりに残酷。辛い。
おそらく1番辛いのは、迷子になったと警察に通報したお母さん。
悲しくて、まだわからない犯人への怒り、恐れ。
こんな時に周りの人は、決して、お母さんを責めないでください。
自分を責めてしまうのは、やはりお母さんだと思うのです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レゲエバー「ザイマカ」 | トップ | 明日あります »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分 (チョコママ)
2008-09-18 18:38:58
お母さんは警察の事情聴取?お願いだからゆっくり悲しみを感じさせてあげて欲しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。